« (仮)ミン子改めティアラ! | トップページ | 2015年パンダ情報まとめ »

2015/12/27

究極の癒しパンダ

気が付けば今年ももう残りわずか・・・
ここしばらく人間らしい生活を送れず(^^;)、1カ月半以上もプログを放置してしまいました。
もはや見てくださっている方なんていないのでは?と思われますが、超久々に更新します。

明日が仕事納めの人も多いかもしれません(管理人もそうです)が、1年のたまった疲れを吹き飛ばしてくれる極上のパンダをご紹介します。
究極の癒しパンダ、とくしま動物園のソラきゅんです。

問答無用の可愛さにコメント不要!ってことで、ここからはソラの写真をペタペタ貼っていきます。

Dsc_086121

Dsc_015121

Dsc_017321

Dsc_021421

Dsc_016321

Dsc_018121

Dsc_018321

Dsc_020721

Dsc_022321

Dsc_085121

Dsc_083221

Dsc_086621

Dsc_035121

Dsc_075921

Dsc_025221

Dsc_096521

7才、6児の父になって、さらに可愛さに磨きをかけたんじゃないかと思わせるソラでした。
たくさん癒しをもらいました。ありがとう。

とくしまファミリーは、ミンミンも、みたらしも、あんこ・きなこも、よもぎ・さくらも、み~んな元気すぎるくらい元気でした(^-^)
(母と娘たちの写真はまた改めてアップしたいと思います。)

****

今年はブログがあまり更新できませんでした。スミマセン。。。
来年も少なくとも3月までは落ち着きそうもないですが、4月からは多少ゆっくりできることを祈りつつ・・・
鯖江、群馬、北海道3園(釧路、旭山、円山)、安佐、京都…今年訪問したのにアップできなかった写真がいっぱいあるので、時間を見付けてぼちぼち放出していきたいと思います。
引き続きどうかあたたかい目で見守りください(笑)

|

« (仮)ミン子改めティアラ! | トップページ | 2015年パンダ情報まとめ »

【とくしま動物園】」カテゴリの記事

コメント

SHINさんご無沙汰しています。
年末の久しぶりの記事と、ソラの癒し顔を見られて嬉しく思います。
私も今月2年ぶりに徳島に訪問し、相変わらずかわいいソラと、たくさんの子供達に会えて楽しかったです。

お忙しい中、ひまりが過ごす駅から不便な群馬サファリなどに行かれたようで、密かに(?)各地を回られてたようで何よりです。
仕事が忙しいと動物園訪問をされても、記事をアップするのが大変なのですかね。

来年も変わらず忙しいようですが、お時間あるときには群馬をはじめ各地の記事を楽しみにしています。

投稿: mihorinh | 2015/12/30 00:32

mihorinhさん。
コメントありがとうございます。
こちらこそ大変ご無沙汰しております^^;
ブログを見てくださっている方がいたようでよかったです(笑)

ソラはビジュアルもそうですが、何ていうか醸し出す雰囲気が癒しオーラに溢れてるんですよね。
mihorinhさんもとくしま動物園に?
西山、京都、王子など、西への遠征記事はブログで楽しく読ませていただいていました(コメント残せずにスミマセン…)。
とくしまの記事もまた楽しみにしていますね。

そうなんです、ひまりの元気な姿を見たくて、人生で初めて群馬に足を踏み入れました。
初夏に東京都内で5日間の研修があったんですが、最終日が金曜だったので、これ幸いとばかりに1泊して会いに行ったんですよ。

平日は帰宅が遅く、時間的にも体力的にもブログを更新するのがなかなか難しい状況なんです。
休日も平日の疲れがなかなか抜けなくて・・・若くない人間にこんなに働かせないでくれ!っグチりたくなります(^^;)
というわけで、今後もブログは超スローペースの更新になりそうです。。。どうかご理解くださいませ。

投稿: SHIN | 2015/12/30 02:44

SHINさん、お帰りなさーい(*^□^*)…って何か変ですが、新しい記事を見て咄嗟に浮かんだので(笑)


ソラきゅん、おっとりんこな空気を醸し出し過ぎでしょう(´Д`)可愛すぎ!そりゃあ、コメント要らずですよね、うんうんう…ん?ほんとにコメントが無い(笑)


相変わらず忙しそうですが、とりあえずあっちこっち行けているみたいなので、何よりです。


よいお年を!ヽ(´∇`)ノ

投稿: goronnri | 2015/12/31 01:30

goronnriさん。
コメントありがとうございます。

「お帰りなさい」には「ただいま」と返答すべきところでしょうが(笑)、まぁ一時帰宅ってところですね。
年明けたらまた元のバタバタの日常に戻りそうです^^;

私のつまらないコメントよりもソラきゅんの可愛さを堪能してもらいたくて写真オンリーにしました。
…え?手抜き記事じゃないかって? 断じてそんなことは…多分きっとありません。
っていうか、ソラへのコメントはいつも「可愛い」のオンパレードになっちゃうもので。。。

今年はあまり池田動物園に行けませんでしたが、狂想曲の方でバーチャルに楽しませていただきました。
ゆるキャラ満載の池田ZOO、楽しそうですね(^-^)
1年間、ありがとうございました。よいお年をお迎えください!

投稿: SHIN | 2015/12/31 10:41

おおー私の一番のアイドル、ソラきゅんの写真がたくさん!!
かわいいーかわいいーーー!
ソラきゅんは何か癒しのオーラを醸し出してますよね!

忙しいとなかなかブログアップは大変だと思いますが、
来年の更新もお待ちしてます^_^

投稿: 小寅 | 2015/12/31 21:04

小寅さん。
コメントありがとうございます。
新年の挨拶の記事を予約投稿してから帰省していたため帰省していたため返信遅れました。すみません。
新年明けましておめでとうございます!

可愛いレッサーパンダは世にたくさんいますが、癒し系部門ではソラきゅんは日本一(世界一かも)だと思います(^-^)
いつもおっとりホケーッとしてて、ソラの周りだけ時間の流れが緩やかになるんですよ。
この日はソラで癒され、温泉で癒され、1年の疲れをどっと落としてきました 笑

今年もバタバタ忙しくなりそうですが、ブログは昨年よりは更新していきたいと思います。
とりあえずアップできていない手持ちのストック写真を早くどうにかしたい・・・
ちょっとずつ放出していきますので、どうか気長にお待ちください(^^;)

投稿: SHIN | 2016/01/02 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113034/62951271

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の癒しパンダ:

« (仮)ミン子改めティアラ! | トップページ | 2015年パンダ情報まとめ »