« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015/05/30

近況報告?

1ヶ月以上放置状態になっているブログをまだ見てくれている人がいるのかどうか分かりませんが(^^;)、5月中に1回くらいは更新しとかないと!ってわけで、近況報告です。


えっと、一応、生きております 笑
レッサーパンダに興味を失ったわけでは全くございません。


この2か月のことをちゃんと書こうとしたらグチのオンパレードになりそうなのでやめときますが、ひとことで言いますと…異動後の職場がまぁ忙しいのです。これでもかってくらいに。
家に帰ったらほぼ寝るだけのような状況が続いてまして…ブログを更新する余裕がないんですね。

時々いただくコメントやメールの返信も遅れがちで。。。本当に申し訳ないです。


当面、状況は改善しそうにありませんが、ブログにアップしていない過去のストック写真とかもあるので、来月からはせめて週一くらいのペースでは更新したいなぁと思っているところです。
(有言不実行になったらごめんなさい)

どうか温かく見守っていただければ幸いですm(_ _)m


ってことで、とりあえず今日は生存報告まで ^^;


写真は先日久々に訪れたとくしまZOOのソラです。
「元気にしてるかな?」と思って会いに行ったんですが、こちらがよっぽど疲れた顔をしていたんでしょう、逆にソラに「大丈夫?」って心配そうな顔で見つめられてしまいました(妄想)

Dsc_077121

ソラ、ミンミン、みたらし、あんこ&きなこ。 とくしまのファミリーはみんな元気でした(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »