« 食いしん坊、しずく | トップページ | 僕の彼女はシャキシャキ娘 »

2013/01/01

HAPPY NEW YEAR!

昨年はお世話になり、本当にありがとうございました。
今年も引き続きレッサーパンダのかわいさに癒されたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。  SHIN

_

新年のあいさつには、地元、王子動物園のガイアに登場してもらいました。

昨年末から続いていた忙しさが今月はさらに激しくなりそうです。
しばらくの間、あまり記事はアップできないかもしれませんが、2月になれば多少落ち着くと思いますので、またよろしくお願いします。

|

« 食いしん坊、しずく | トップページ | 僕の彼女はシャキシャキ娘 »

レッサー徒然」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
西のパンダ達の様子、これからも楽しみにしています♪
かわいかっこいいガイアくん、いつかルナちゃんとの恋が
実ってほしいのですが、今年はどうなんでしょ~

お忙しいとのことですが、どうぞお体、お大事に!

投稿: yasu | 2013/01/04 23:54

yasuさん。
明けましておめでとうございます☆
ガイアとルナ、今年こそは!ですよね。
個人的には今年は期待できそうな気がしているんです。(って何の根拠もない希望的観測ですが)
ガイアの恋の行方(?)や、西のパンダ達のかわいい姿はまたこちらでもレポートしていきますね。
実はお正月休みに某四国のパンダたちに会いに行ってきました。
yasuさんも早いとこパンダ詣しちゃいましょう(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: SHIN | 2013/01/05 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113034/56384150

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR!:

« 食いしん坊、しずく | トップページ | 僕の彼女はシャキシャキ娘 »