« お久しぶりなひなた | トップページ | 姫センのレッサーパンダファミリー »

2012/12/10

お知らせ

今日はほんとに寒い日でしたね~。

寒冷な高地で暮らすレッサーパンダにとってはこれくらいの寒さ、どうってことない(むしろちょうどいいくらい?)のでしょうけどね。
夏は暑そうですが、今の季節はあのモコモコな毛皮がうらやましいです。

さて、ちょっとしたお知らせ、というかお断りです。
実は、予期せぬ仕事がたくさん入り込んできまして… ^-^; 、12月と1月、モーレツに忙しくなります。
このため、これからしばらく更新のペースがどっと落ちると思います。

先月行った姫路セントラルパークの写真も早くアップしたいのですが…
時間ができた時にのんびり更新したいと思いますので、気長にお待ちください。
(メールやコメントにはフツーに対応できますので、感想等あればぜひ)

仕事に忙殺されるストレス(?)は、いつもお世話になっている他の皆さまのレッサーブログや旅行記で癒したいと思います。どうかバンバン更新して、かわいいレッサーの写真や記事をご提供くださいませ(笑)

写真は先月の姫センから、キラリちゃん。かわいい~

Dsc_08161

|

« お久しぶりなひなた | トップページ | 姫センのレッサーパンダファミリー »

レッサー徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113034/56294966

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« お久しぶりなひなた | トップページ | 姫センのレッサーパンダファミリー »