« 秋吉台ヤング2姉妹 野乃香&風香 | トップページ | 徳山の赤ちゃんツインズと風花 その1 »

2012/11/14

感謝!

このブログを開設して、今日でちょうど3か月が経ちました。

始めるときに、とりあえず3か月は続けよう。と、飽きっぽくてずぼらな自分にはっぱをかけるための目標(?)を立てていました ^-^;

こうやってどうにか3か月を迎えることができたのも、訪問いただいた皆さまのおかげだと思っています。
本当に感謝!です。

これから年末~年度末にかけて少し忙しくなるので、更新ペースは落ちるかもしれませんが、これからもかわいく愛らしいレッサーパンダの姿や雑談をのんびり気ままにお届けできればと思っています。

拙いプログで恐縮ですが、もしよろしければ引き続きお付き合いいただければうれしいです。
改めましてありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

管理人 SHIN

Thankyou1

|

« 秋吉台ヤング2姉妹 野乃香&風香 | トップページ | 徳山の赤ちゃんツインズと風花 その1 »

レッサー徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113034/56091025

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!:

« 秋吉台ヤング2姉妹 野乃香&風香 | トップページ | 徳山の赤ちゃんツインズと風花 その1 »