« モコモコなテンテン@天王寺 | トップページ | 秋吉台サファリランドのレッサーパンダ赤ちゃん »

2012/11/05

"レッサーの秋"深まる

木々が少しずつ色づき始める11月初旬。
旅行がてら、レッサーパンダたちに会いに遠征してきました。

先月は四国に遠征しましたが、今度の行き先は…レッサーマニアの方ならきっと写真を見るだけで分かってしまうんでしょうね。
「本州の西の方」とだけ書いておきます (^-^;

Dsc_009121

Dsc_00591_2

Dsc_062721

Dsc_034621

Dsc_00461

Dsc_048121

旅行中に訪れたのはふたつの動物園でしたが、会ったレッサーパンダの数、赤ちゃん含めて総勢20匹!
写真を整理中ですが、もう何が何やら、さっぱり…(汗)

のんびり気ままにアップしていこうと思いますので、またよかったらのぞきにきてください。


旅行するのにも、レッサーを観察するのにも、今がほんとに一番の季節ですよね。
"レッサーの秋"深まってます☆

|

« モコモコなテンテン@天王寺 | トップページ | 秋吉台サファリランドのレッサーパンダ赤ちゃん »

レッサー徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113034/56050164

この記事へのトラックバック一覧です: "レッサーの秋"深まる:

« モコモコなテンテン@天王寺 | トップページ | 秋吉台サファリランドのレッサーパンダ赤ちゃん »