« 西山動物園のララ | トップページ | 元気いっぱい、池田動物園の赤ちゃん »

2012/10/08

"レッサーの秋"到来!

いよいよ秋本番(?)。夏の暑さにバテ気味だったレッサーパンダたちが、元気に活動する時期がやってきました。

そんな10月の3連休、旅行を兼ねて、ちょっと遠くのレッサーたちに会いに遠征してきました。

ちなみに3日間で4動物園をハシゴしました。
どこへ行ったかは写真を見て想像してください。(バレバレですね (^-^; )

Dsc_01051

Dsc_02961

Dsc_04331

Dsc_06491

Dsc_04871

最近、仕事がめちゃくちゃ忙しいため、少し更新のペースが落ちるかもしれませんが、遠征先のレッサーたちの様子はまた追い追いアップしていきますね。

今日はとりあえずの「予告編」ということで。


"レッサーの秋"到来です。皆さまもぜひかわいいレッサーたちに会いにいってあげてください☆

|

« 西山動物園のララ | トップページ | 元気いっぱい、池田動物園の赤ちゃん »

レッサー徒然」カテゴリの記事

コメント

うわあ~ 行きましたね!いいなあ~
徳島へ行ったうちの息子じゃないですか。
更新楽しみにしています。

投稿: はっしー | 2012/10/11 19:33

はっしーさん。
そうですよね、はっしーさんからすれば、かわいい"息子"ですよね~
今回の遠征でいろんなパンダに会ってきましたが、フォトジェニック賞は文句なしにこのコでした (^-^)
池田動物園のレポートが終わったら、次はとくしまです。
息子さんの登場まで、もうしばらくお待ちくださいませ (^-^;

投稿: SHIN | 2012/10/11 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113034/55847602

この記事へのトラックバック一覧です: "レッサーの秋"到来!:

« 西山動物園のララ | トップページ | 元気いっぱい、池田動物園の赤ちゃん »