« 凛々しいひなた | トップページ | 赤ちゃんレッサーパンダ@池田が公開! »

2012/09/12

タイチ@茶臼山の近況

管理人が気になっているレッサーパンダ、タイチ(オス。2005年のいち動物公園生まれ)。(タイチに関してはこちら

天王寺から茶臼山に移動になってからの情報がほとんど入ってこなかったので、元気にしているのか心配していたのですが…

情報誌「どうぶつのくに」「どうぶつえんとすいぞくかん」公式Webサイトより
http://www.doubutsu-no-kuni.net/?p=9938

元気そうでひと安心!
それにしてもほんとに優しくてかわいい顔つきをしてますね。

茶臼山でペアを組むことになった風鈴(フウリン)は気の強いお転婆っコと聞いていたので、おとなしくて優しいタイチとうまくいくのか不安でしたが…めっちゃ仲良さそうじゃないですかぁ。

天王寺では小悪魔(笑)シュウナのお尻に敷かれっぱなしだったけど、風鈴との間にはぜひかわいい赤ちゃんを期待したいですね。

双子の赤ちゃん2組にも会いたいし…この秋にはなんとか都合付けて茶臼山への旅行を決行したいです。

|

« 凛々しいひなた | トップページ | 赤ちゃんレッサーパンダ@池田が公開! »

レッサー徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113034/55634030

この記事へのトラックバック一覧です: タイチ@茶臼山の近況:

« 凛々しいひなた | トップページ | 赤ちゃんレッサーパンダ@池田が公開! »