« 姫路セントラルパークの時計台 | トップページ | シュウナの呟き »

2012/08/30

跳ぶレッサー

YouTubeから。
ジャンプするレッサーパンダ。有名な動画ですね。

ジャンプしているのは、当時、千葉市動物公園にいたユウタ(オス。2006年生まれ)です。
多分、生まれて半年くらいのときの動画じゃないかと思われます。

跳んで、跳んで、跳びまくっています(笑) かわいいですね~

このユウタ、あの風太の息子なんですよね。
もう完全に父を凌駕してますね、これは。

ユウタは現在、秋田市大森山動物園にいるようです。

秋田でも風太譲りの立派な立ち姿を披露しているそうですが、今は跳んだりはしていないみたいです。

大人になったら跳ばなく(跳べなく?)なるのかな?
だとしたら、今となれば貴重な動画かもしれません。

|

« 姫路セントラルパークの時計台 | トップページ | シュウナの呟き »

レッサー徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113034/55535840

この記事へのトラックバック一覧です: 跳ぶレッサー:

« 姫路セントラルパークの時計台 | トップページ | シュウナの呟き »